iOS/Android「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」ぐでたまイチオシのしょうゆが当たる「愛して!おしょうゆキャンペーン」が開催!

グッドラックスリーは、iOS/Android用アプリ「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」において、本日7月29日より「愛して!おしょうゆキャンペーン」を開始した。
■ぐでたまを作っておしょうゆが当たる?「愛して!おしょうゆキャンペーン」!


本期間中にゲーム内で調理器具「まな板」のまな板2時間レシピで作ることができる「おしょうゆだきまくら」を一番多く作った方から抽選で上位10名様に、ぐでたまがイチオシのしょうゆ「ぐでたまが愛するしょうゆミニパック」をプレゼントいたします!
しかもゲームに追加予定のぐでたまを先行入手できる「シリアルコード」も付いてきます!この機会におしょうゆとぐでたまの獲得を目指そう!

持ち運びにも便利な「ぐでたまが愛するしょうゆ」ミニパックを獲得しちゃおう!(プレゼント協賛 正田醤油様)
キャンペーンルール
期間中、ゲーム内の調理器具「まな板」のまな板2時間レシピから「おしょうゆだきまくら」を選択して「調理開始」を行います。
調理開始から2時間後に調理が完了しますので、できばえチェックのルーレットで「せいこう」することでカウント対象となります。ルーレットで「ハプニング」や「しっぱい」がでた場合はカウントされませんのでご注意ください。
集計は期間終了後に行います。
開催期間
2016年7月29日15:00~8月2日15:00
対象
Google PlayAndroid)版/App StoreiOS)版
キャンペーンの注意点
期間中に「おしょうゆだきまくら」の調理が成功した場合のみカウントいたします。
個別に集計結果を開示する対応は行いませんのでご了承ください。
プレゼント対象のユーザー様が複数いた場合は抽選とさせて頂きます。
プレゼント当選者へはゲーム内のお知らせにて個別に連絡をいたします。
キャンペーンは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。
キャンペーン報酬の「ぐでたま」は、キャンペーン終了後に、再度入手機会を設定する予定がございます。
ぐでたまが愛するしょうゆとは
140年余りの歴史を持つ老舗、正田醤油がつくるうまみ成分がたっぷり入ったこいくちしょうゆ好きのぐでたまがイチオシ!たまご料理にピッタリのしょうゆです。商品詳細につきましては下記よりご確認いただけます。
[パソコン版]http://www.shoda.co.jp/info/gudetama_info.htm
[モバイル版]http://www.shoda.co.jp/gudetama/
正田醤油とは
江戸時代から続く米穀商「米文」ののれんを3代正田文右衛門が醤油醸造業へと改めた明治6年以来、140年余りという歴史を有する群馬県館林市にある醤油の老舗メーカーです。
■さらに、期間限定たまごポンも出現!?

週末限定「おとなのたまごポン」
今週末限定で、ぐでたましか出ないたまごポン「おとなのたまごポン」が出現します!
今までのたまごポンに比べて、金色に輝くボディがなんともリッチな感じです。
新しいぐでたまや、レアなぐでたまが大量に入っている特別な「おとなのたまごポン」は期間限定ですので是非この機会にたくさんポンしよう!
出現期間
2016年7月29日15:00~8月2日15:00
対象
Google PlayAndroid)版/App StoreiOS)版